ジョーダン1 SB


NIKE SB AIR JORDAN 1 SB QSが届いてました。

f:id:mashroom_query:20140616233851j:plain

左右のカラーが違うこの特別なモデル、意外とイケてます。

f:id:mashroom_query:20140616233948j:plain

汚れてくると白のペイントが取れて下地のカラーがハッキリ出るようなので履きこもうと思います。

f:id:mashroom_query:20140616234056j:plain

ジョーダンは1が初代にして最高にカッコいいと思っています。
その後のモデルはどうもイマイチ感があるというか、いかに私服でも履けるかってところは重要です。
今回のモデルはジョーダンロゴは白地になっているので目立たず服に合わせやすいと思いますよ。

f:id:mashroom_query:20140616234333j:plain

ところで、このスニーカーはオンラインで1分ほとで売り切れましたが、ロット数が少な過ぎやしませんかね?
私のように買い方を分かっている人はいいですが、殆どの人は買えずに「ガッデム!!」と叫ぶしかないような。
本当に欲しい人に行き届くくらいの数は用意してもらってもいいのかなぁと思います。

f:id:mashroom_query:20140616234723j:plain

にしても、ジョーダン1はカッコいいなぁ