MOZU Season1、終了

MOZUのSeason1、終わってしまいました。

 

ダルマがどうなったのかって事よりも

高速で車ぶっ壊してから西島秀俊さんはどうやって

空港まで辿り着いたのかとか、

串刺しになって血反吐した殺し屋の人が生きてたとか

色々な意味で謎の多い最終回となりました。

 

さて、Season2ですが、WOWOWのみの放送ですな。

もちろん我が家は映りません。

契約してないですから。

 

WOWOWは内容的にはスゴく充実してるし、

よほど高くなければ契約しても良いんですけど、

なんか解約する時めんどそうとかそもそも契約する時もめんどうとか

なかなか敷居が高いです。

横浜DeNAベイスターズ戦全試合生中継!とかだったら即契約ですが。

 

う〜ん、ちょっと考えようと思います。

でも本命はBlu-ray BOX待ちかな。