牛乳アイス美味しい

6月11日、誕生日です。

もはや祝ってもらうような年齢でも無くなり、割りと悲しいです。

 

誕生日前日ではありますが昨日は銀座でイタリアンを頂いて参りました。

コース料理なんて初めてだし、そもそも好き嫌いが多いので

食べるモノないよ~と思っていたけど、全然そんな事は無かった。

 

今まで「これは苦手だな」と思っていた食べ物、例えば生魚とか、

ちゃんとしたお店でちゃんと調理するとメチャクチャ美味しい。

今まで食べてきたものは、じゃあ何だったのかというくらい美味しいのね。

 

残念なのは、例によってアルコール類がダメなので

あんなオシャレな店なのにグレープフルーツジュースを飲んでいるという事です。

もうなんか、情けないね!

 

来年の誕生日までには近所のキックボクシングジムに通って

身体を鍛えてカッチョ良くなりたいです。

あくまで目標なので、絶対やる、とは言いません。

 

予定は未定、です。