リカルド・ティッシ

ナイキからリカルド・ティッシのAIR FORCE1が届きました。

f:id:mashroom_query:20140524221220j:plain

R.T.の文字が入ります。

f:id:mashroom_query:20140524221356j:plain

ソール部分にもR.T.が刻印されてます。

f:id:mashroom_query:20140524221511j:plain

タンにNIKEの文字もロゴも入ってないのが良いですね。

f:id:mashroom_query:20140524221606j:plain

いやぁ、良い!
ホントに良いデキです!

f:id:mashroom_query:20140524221722j:plain

AIR FORCE1が恐ろしく高級に見えます。
さすがティッシです。
ジバンシィでスニーカー買ったら7〜8万は軽くしますからね、ナイキとはいえ破格のプライスタグです。

ですが、本来ならミッドカットを部屋のインテリアに、ローカットは普段履きに使おうと思ってたんですが、トゥイッターによるとミッドは30秒程で売り切れたらしく、ローカットしか買えませんでした…。

f:id:mashroom_query:20140524222417j:plain

はぁ〜残念です!
むしろミッドカットが欲しかった!
黒モデルはまだ発売のアナウンスは無いですがそっちはミッドを狙おうかなと思います。