力士用プリン

大きな窯出しとろけるプリン、買っちゃいました。
しかもこの大きなのを2つも。
独り暮らしなのに。
あはは。

f:id:mashroom_query:20140523231910j:plain

それにしても大きいです。
前に限定発売された時にも買いましたが食べ終わった後、
「これはもう二度といいかな…」
と思うほどに大きく胃の中がプリンで満タンになりました。

そんな思いをしたのに、今日たまたま立ち寄ったサンクスでまたまた数量限定で発売されていたのを見てこれは買わねば!とレジに持って行ってしまいました。

しかも高いんですよねぇ。
一つ360円なので二つで720円です。
ちょっとしたお弁当が買えます。

文句ばかり書きましたが、それでも美味しいから買うんですよ!
このプリンはホントに美味しい!
たま〜に食べるから良いのです。