Wut berlin

Wut berlinからANDREA CREWSのスリッポンが届きました。

f:id:mashroom_query:20140525225227j:plain

ソールにANDREA CREWSの名前が入っています。

f:id:mashroom_query:20140525225355j:plain

まぁそれ以外は、普通ですね。

f:id:mashroom_query:20140525225420j:plain

VANSクオリティなのでワンシーズンでお釈迦になると思うと16200円は割と高いんですけど何と無く買っちゃいました。
昨日のAF1のデキが素晴らしかった分、やはりVANSだなぁという感じ。
雨の日用にします。

ところでスニーカーばかり買ってますが私は靴屋でもなければ転売屋でもありません。
単なる靴好きです。
靴は一つを毎日履くより、なるべく多くの物をローテーションさせた方が長持ちしますしね。

あとは、コムデキャルソンxシュプリームxバンズのSK8-HIの黒とオーセンティックの赤が買えれば良いんですけどねぇ。
6月上旬発売らしいので今のうちにドーバーストリートマーケットに並ぶ準備をしておきます。