だがしかし、37.6℃

去年の引っ越し時以来、1年ぶりに熱が出ましたよ。

ノロやインフルにかかった時に備えてカロリーメイトやら

ポカリやらを常備してるんですがこういう時にホントありがたいアイテムです。

 

こういった緊急事態では

食事は出前館、生活用品はイトーヨーカドー、服はZOZOと

家から一歩も出なくてもそれなりに生活はできるんだなーと感じて、

良いのか悪いのかよくわかりませんが便利になったなと思います。

 

熱はあっても胃腸の調子は頗る良いのでカレーを19時で頼んだんですが、

ココイチさん18時55分に来ました。

すげー!と思いました。

こんな感じで大戸屋とかほっともっとが宅配始めたら、

雨とか雪の日はもう出前でいっかー、みたいになってそのうち

晴れてるけど出前でいっかーという調子になり廃人になりそうで怖いです。

 

あ、そうだ。

一つ大塚製薬さんに言いたい事がありました。

カロリーメイトの賞味期限、もう少し延ばせませんか?

これはマジでエマージェンシーって時しか食べないので

気づくといつも賞味期限が切れてて溜め息つきながら捨ててるのです。

 

カロリーメイトだって食べ物です。

食べ物を捨てるっていうのは、心が痛むんですよ。

ご検討、よろしくお願い申し上げます。