鬼塚虎4指導はもう無い

発売していたのはとっくの昔に知っていたものの、

何となくスルーしていたオニツカタイガーのファブレ ニッポン for コーチが

欲しくなって店舗に電話してみました。

 

名古屋の店舗に1足あるかもとの事でしたが、

折り返しの電話でやっぱ無いですと。

そりゃそうだ、4月1日の発売で限定800足ですからあるはずないです。

 

「迷っているなら買ってから後悔する」

が信条のわたくしですが1月に発売のニュースを見ても

正直あまり触手が動かなかったのでスルーしてたんですが、

急に欲しくなる時ってあるんですよね。

 

欲しいものが無い、買えない、となると

一日中その事ばかり考えてしまって

あーなんで買っておかなかったんだろーって

後悔ばかりです。たかだか靴一足に。

 

まぁまたどっかのメーカーとコラボすると思うので、

その時はダッシュで買おうと思いました。