実は売るほどある

「そうだそうだ、これもう無かったはずだから買っていかなきゃ」

と思って買ってくると、
既に買い置きがあるって事がしょっちゅう。

f:id:mashroom_query:20140425230534j:plain

なんでアリエールが3つもあるんでしょうか…。

元々、割と心配性な性格なので
「買ってあるか買ってないか分からない」
状況であれば
「買ってある確率が高いとしても百パーでない場合、少しでも買ってない可能性があるなら買って帰ろう」
みたいな感じになってしまうので、
気付くと柔軟剤の詰め替えが4パックもあったりするのです。

まぁ、ボケの始まりとも言えます。

さて今日の15時にスタートしたUTMF2014ですが、
先輩は23時現在無事にA2を走っているようです。
順位も結構良い感じ。

このまま無事完走できればいいんですけどねぇ。