トイレが友達

季節柄なのか、体調がよろしくない。

 

少し詳しく言うとお腹の調子が右肩下がりで、

括約筋が仕事してない感じ。

 

そんなわけで割りと消化の良さそうなものを食べようかなと思い、

コンビニに行くわけですけどやっぱりコッテリしたものが多くて

胃にやさしいって言ったら選択肢がカロリーメイトぐらいしかないっていう

世紀末な状況で呆然としたりしました。

 

さて、明日はUTMF2014ですね。

出場する先輩は一昨年は100km過ぎで棄権、

去年は抽選漏れだったらしく今年は張り切っておりました。

 

ホントに頑張ってほしいから仕事そっちのけでランナーズアップデートで

逐一順位と状況を把握します。

 

仕事しません宣言です。