キッチン"は"いい

blue studio(ブルースタジオ)さんのリノベーション物件の内覧してきました。

実家からまさかの徒歩5分という場所にあるマンションです。

会社からはだいぶ遠くなりますが家賃も手頃ですし、

むちゃんこ広いのでデザイン次第ではいいかなーと思っていたんですが、

率直に言って、残念でした。

 

確かにキッチンはカッコいいです。

逆に言えば、それ以外は普通かそれ以下です。

ではデザインが飛び抜けてセンスがいいというわけでもなく、

何とも中途半端な印象を受けました。

 

ただ「広いです!」だけでは難しいと思いますよ。

なんてわかったような口をききましたが、

タカギプランニングオフィスさんの品川の物件(10月完成予定らしい)が

なかなか良さ気なので期待しています。

 

UTMF2014です。

23時現在、先輩はA10に向けて無事出発した模様です。

もうここまで120km以上走ってるんですなぁ。

順位も中間ぐらいのところに位置していて、スゴいとしか言いようがありません。

(ゴールまでまだフルマラソンと同じ距離残ってるんですね…)

無事に帰ってきてほしいなぁ。