会社と病院は似ている

表題の通り、会社と病院は似てると思うんですよ。

 

行くまでは、

ああああああ行きたくない!!!!!

めんどうだし!!!!!

そうだ行かなくていい理由を探そう!!!!!

あ、足が、両足が急に折れまして…ダメだこんなの!!!!!

いきーーーーたくーーーーーないーーーー!!!!!

みたいな感じなんですがいざ行っちゃうと、

 

ふっ、たいした事なかったわ

 

という意味不明な自信が付きます。

そもそも行くのが当たり前なので自慢できるポイントは何一つ無いんですが、

何故か背筋を伸ばして堂々と歩いてしまいます。

 

そんな私ですが、右下の奥にある親知らずが疼いてきました。

去年の年末に左下の親知らずを抜歯して大変な事になったので、

もうイヤです。

歯医者に行きたくないんです。

 

今の気持ちは、今回のエントリーの最初に書いた感じです。

行きたくない。