クールキャラの敷居の高さ

お酒(アルコール類)は一滴も飲めない体質なので

飲み会と言っても最初からウーロン茶飲んじゃう程度に

空気は読めないんですが少人数だとそういう気兼ねが無くて良いですね。

 

自分の役割はだいたいツッコミなんですが

MOZUの観すぎなのか西島秀俊的な常にクールでギャグのひとつも言わない

ポジションに行きたいんですけど気づくとツッコんでます。

生粋のツッコミ気質のため今からクール路線は無理だなと思いました。

 

飲み会の席で"毒舌"の人がいると個人的には助かりますね。

沈黙の時間が無くなるしツッコミが捗ります。

何より楽しいし。

自分が"対象"になった時には泣きそうになりますけど…。