マヨネーズ食べられない病は克服できるか

ランニング

野球

サッカー

ゴルフ

登山

自転車

バイク

かるた

絵画

作曲

・・・

 

仕事もそこそこに「これがやれるから週末が楽しみ!」と言える趣味を持ってるって、

スゴく羨ましくて憧れてしまう。

 

一つの事に打ち込む集中力と努力と、勿論、お金も惜しみなく注ぎ込める

そんなものがあるといいなと思う反面、何事も三日坊主で終わってしまう

自分の熱しやすく冷めやすい性格にガッカリする。

 

そんな状況をなんとかすべく、今年は料理を頑張ります。

とーにかく好き嫌いが多く偏食なので自分で作ったものなら

そこそこ食べられるんじゃないかと思っております。

 

形から入りたいので、取り急ぎディーン・アンド・デルーカの腰巻きエプロンを買いました