グンとくる音

新しいヘッドホンが欲しくて某ヨドバシカメラさんに行ったら、

たまたまハイレゾ対応のお高いウォークマンが試聴できたので

聴いてみたら何というか

「うわ…うわわわわわわ…あわあああああああああああああああ」

みたいな感想でした。

 

詳しくはよく分からないけど、別世界な感じ。

ヘッドホンも3万近いものだったのでベストな試聴環境だったのも

良かったんだろうけどとにかく驚きでした。

ウォークマンに7万はちょっと出せないので

この世界に足を踏み入れる事は無いだろうけど、

いい経験しました。

 

高いものは良いものだ!という事ですね。

関係無い話ですが、イヤホン買ってサイフ見たら213円しかありませんでした。

 

さて、UTMF2014を走りきった先輩と話ました。

やはり足がむくんでパンパンでした。

170kmも走ればそりゃそうだ…と妙に納得。

 

二日間で寝たのは合計30分だそうです。

もはや仮眠ですらありません。

私なんて仕事中ですら30分くらい寝る事もあるくらいです。

 

相当疲れたらしく、

「暫くは走りたくない」

と言っていましたが、

次はサハラにゴー!と背中を押しておきました。