JRが京急化?

会社が田町にあり京浜東北線を使うので当然、

品川〜田町間を通るわけですけど、

2分くらいですよね?

あの間にさらに新駅を作ると京急レベルで駅間が短くなり

発車した瞬間「○○駅に到着します」からの「えっ」というツッコミをしなければなりません。

 

お腹が痛くなったら、など最悪の状況を考えると駅間が短いのは

ある程度メリットはあると思います。

 

でも、川崎〜蒲田、蒲田〜大森のどちらも駅間がスゴく長いので

そっちに新駅を作ってほしいなという気がしなくもないです。

 

欲を言えば、自宅の前に「オレ駅」を作って欲しいなー。

いや作ってもらえればなー。

いや作って下さい

いや作って頂きたくよろしくお願い申し上げます!