タバコとスーツのゴールデンコンビ

MOZUの5話を観ました。

 

いやー、西島秀俊真木よう子のスーツ姿、反則気味でカッコいいですわ。

全日本スーツ姿が似合いすぎて地団駄を踏むぞ選手権があったらブッチギリで優勝ですな。 

(香川照之についてはあえて触れないでおきます)

 

西島秀俊演じる"倉木さん"、やたらタバコ吸うじゃないですか。

車に突っ込まれて血だらけになってるのにハァハァ言いながらそれでもタバコを吸う姿が凛々しすぎるぞコノヤローです。

スーツ姿だけでもトップクラスのカッコよさなのにタバコを加えると無敵のコンビですよ。

キャプテン翼で言うなら翼、岬のゴールデンコンビ。

ディフェンダーが何人いようがおかまいなくゴールまで突っ切る、あの感じ。

ペナルティーエリアに入られたらさすがの若林くんでもドライブシュートは止められない、あの感じです。

 

Season2はWOWOWでしか放送しないって事で視聴率が芳しくないらしいけど、

Season1だけでも充分楽しめるから観たほうがいいですよねー。