ZL2とは?

auの新商品発表会見たけど、Xperia ZL2ってどういうことー?

なんでZ2をそのまま出さないんだろ・・・不思議すぎる。

 

現状、私の携帯事情は

・docomo ガラケー

・docomo Xperia Z

au iPhone 5s

の3台持ちです。

 

まぁ仕事がら仕方なしの3台持ちなんですがガラケーはさすがにもういいかなと。

なのでXperia Zを解約してガラケーを近々発表されるであろうdocomo版Xperia Z2にして2台体制にしたいのだけれど、docomo版もauと同様に変な感じで手が加えられてたら見送りでしょう。

 

そもそもXperia Z2はハイレゾ音源がUSB-DAC経由でしか聴けないっていうくらいしかデメリットの無い最強のAndroid端末だと思うから是非、国際版そのまま出してほしいですよ。

 

docomoにこのお願いは、無理かなー。