1箱1000円だったら!?

大人なんだけど大人の特権で出来る事が苦手で、

アルコールは一滴も飲めないしタバコも吸えない。

 

アルコールがダメというのはどうしても付き合いが悪くなるし、

嗜む程度でも飲めれば良かったなーと思っています。

(そのくせ弟はビールを水のように飲みます。なんなのこの差は…)

 

タバコはまぁ吸えなくてもいいかなーと思っていたんですが、

タバコを吸う人って定期的に「吸いに行く」という理由で休憩できるんですよね。

タバコを吸わない人は休憩といってもそこら辺をフラフラするわけにいかないし、

コンビニでマンガ立ち読みするわけにもいかないですし、

これはタバコ吸えた方が圧倒的に有利じゃない!

 

で、今日、同僚に初めて喫煙部屋に連れて行ってもらったんですが、

これはヤバい。ニオイがヤバい。

 

慣れてないから、部屋に入っただけでゲホゲホしました。

服がタバコ臭いし!

 

でもなんだか、カッコいいじゃないですが、煙を吹かす大人。

この歳にして吸ってみようかどうしようか、悩んでおります。