また買い物

リカルド・ティッシがデザインを手がけたAIR FORCE1が欲しいなぁと思い、午後ふらっと銀座のドーバーストリートに行ったら整理券が配られ開店時間が一時間早められるほどの人気だったらしく、余裕の完売でした。

まぁでも5月にはオンライン販売もあるらしいので諦めずチャレンジする事にします。

何も買わずに帰るのは悔しいのでTシャツを購入。
ごくごく普通のデザイン。

f:id:mashroom_query:20140419184529j:plain

その足で駅前のA.P.Cへ。
ジーンズ、シャツ、カットソーを買ったら7万になってビビりました。

f:id:mashroom_query:20140419184705j:plain

なんだかんだで結局シンプルなところで落ち着きますなぁ。
シンプル イズ ベストはあながち嘘じゃない。

夏に向けてまだポロシャツも欲しいし、お金がいくらあっても足りません。
はぁ〜、偶然、ホント偶然に油田発見しないかなぁ。