3秒で夢の中

季節柄なのか花粉症の薬を飲んでるからその副作用なのか、

なんだか猛烈に眠い。

仕事中もちょっと気を抜けば余裕で寝れる。

というか、寝てる。

 

寝てるは大袈裟だけど、ウトウトみたいな事はしょっちゅうあって、

眠気覚ましのトイレ休憩が10分に1回あったりします。

 

前は同僚になんの躊躇も無くガックンガックン寝てる人がいたので、

こちらとしても気が楽(ホントはいけないんですよ)だったのに辞めやがってー。

 

上司に見つかった時、「瞑想してました」程度の言い訳じゃ

通用しないので「宗教上の理由で…」とかなんとかで誤魔化せるんじゃないかと

思ってるけどダメだった時はポアされるかもしれません。