冷蔵庫はアイボンの戦闘力を3倍引き上げる

予定はありませんがもし総理大臣になったら

日本から1本残らず杉の木を伐採したいなと思う程度には花粉で苦しんでいます。

 

毎日大ダメージをくらう目の回復にはアイボンを使っています。

 

普通のアイボンでもそれなりにスカっとして、

普通のアイボンでもそれなりにスッキリします。

 

まぁでも、これでは何かイマイチなんですよねえ。

ドラゴンボールでいうとヤムチャくらいの戦闘力しか持ってないような。

もっとドカンとしたスッキリ感が欲しいと思ってまして。

 

こいつをクリリン程度の戦闘力にまで引き上げる方法があります。

 

まず、普通のアイボンではなくて「クール」の方を買って、

冷蔵庫で十分に冷やします。

 

これだけです。

 

後はひとっ風呂浴びて思い切り目に流し込んでやって下さい。

最初は、余りの刺激にひっくり返るかもしれませんが、

慣れるとこの刺激力じゃないと物足りなくなるんですよ。

 

まぁそんな事しなくても良いように、

一刻も早い杉の木全滅を願っています。